banana0089のブログ

きままに〜

episode 2

やっほ〜

毎週金曜日か土曜日にブログ投稿しようと決めてたんやけどすっかり忘れてた😂

なので今週は2回分の更新をするよ

また今回も書くこと特になくて考えながら文字打ってるんやけどそれでも書く内容が思いつかん。

今ぱっと思いついたのは、

早くシンフォギア打ちてぇなーっていう事🙄

打ちたすぎて毎日シンフォギア動画見てるくらい

パチ屋行こうかなって思ってたけど、

さすがに解除されてすぐ行くのもどうかと思って😔

とりあえずパチンコは来月まで我慢しようと思う。

あとはドライブにも行きたいね〜

高速爆走して、定例会参加して、

みんなで深夜ラーメンキメるっていう

ムーブをかましたいです。

深夜ラーメンってすんごく美味しく感じるよね。

あれ魔法だよね。

同じラーメンなのにすごく美味しく感じるのほんとに不思議

ラーメン汁が体にしみてく感じがたまらないよね

近いうち深夜ラーメン行ってきます。

それと、

今思い出したんやけど机が届いた

新しい机がやっと届いて組み立ててもらって、

ポケモンまみれにしたらすごく可愛くなったよ

すみっコぐらしのよくに机に住みついてます。

自分の落ち着く場所みんなはどこ?

今回は書くこともないのと、

2回更新になるのでここまで

また金曜日か、土曜日に更新するよ

適当に暇な時に読んでくれたら嬉しい

では、またね😚