banana0089のブログ

きままに〜

episode 3

やっほ〜 みんな久しぶり

ブログ更新するする言ってて

全く更新してなかった、、

待っててくれたみんなごめん

思いっきり忘れとった

前の更新見たら37日前になってて、

1ヶ月以上も放置してたのまじやばい

もうここ数年物忘れほんと激しくて

自分の事が怖くなってくる😇💔

それじゃあ本題に入ります

 

 

この1ヶ月間はとりあえず

ポケモンしてたかなぁ

鎧の孤島が解禁されたから、

それに伴ってオシャボ集めしてた

相変わらずオシャボ集めは大変だよ、、

変なのに絡まれたり話し通じなかったり

キャスでも話したけど頭硬い人が

多すぎるからメンタル的に疲れる😔

なんでオシャボ集めにハマってしまったのか

未だに謎。

 

 

あとはぼんぐり集めしてるよ

ぼんぐらー目指して毎日収集したら、

なんとコンペ本体出てきて 目ん玉飛び出た、、!

冠に向けてまだまだぼんぐり集め

頑張ってくよ〜✩

 

 

それから毎週実家で身内と集まり会

してんねんけどそこでUNOに

ハマっちゃってめちゃくちゃ

UNOやりまくってるんだよね

まじで2時間とか3時間ぶっ通しで

やってて全然飽きないの

ぶっちゃけUNOのルール、

今回遊ぶまで全く知らんくて や

ってらんねぇよとか思ってたんやけど

何でこんな楽しいゲーム早くに

知らんかったんやろって後悔した。

因みに今週も土日は朝までUNOする予定

 

 

あとは、 気晴らしにパチンコしてぇなってなって、 シンフォギアやり行ったけど普通に 5万、10万負けして激萎えだよね。 自分に運がないのか、 それとも店側が回収してるのか知らんけど 何やってもら当たらんくて パチンコ真面目にやめようか検討したわ。

 

今のところ出来事はこんな感じかな〜

最後にさっきめちゃくちゃ嬉しい事があって、

わたし絶叫系がすんごい好きなんやけど

なんと富士急に新しいアトラクションが

2022年に出来るらしくまじで鬼アツ展開が

繰り広げられて今からテンション上がった🤣

結構大型みたいで37億かなんかかけるらしく、

もうこの時点で期待大だよね

 

富士急には毎年夏に旅行で行くくらい

ほんまに好きやから楽しみが止まらん。

じゃあ今回はここまででドロンします

来週また更新出来るように頭入れとく

みんな今回も読んでくれてありがとう

誤字があっても気にしないで見逃してね

ばいばーい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

 

 

 

 

 

ヤドンって可愛いよね。