banana0089のブログ

きままに〜

episode 5

 

 

みんな大変長らくお待たせしました

(待ってくれてるかは知らんけど)

約8ヶ月ぶりの更新です

半年以上も書いてなかった、、

 

書こうかなとは思ってたんやけど

スマホ変えたせいでログイン出来なくなり

面倒になって放置してた🥲🥲

けどせっかく作ったしと思って、

頑張ってログインさせてきました

 

不定期更新やけどまた見に来てくれたら

嬉しいです よろしくね

 

 

 

今回の話題は8ヶ月分の出来事でも

ばばばーっと書こうかなと思うんやけど

それやると多分書き終わるのに1日か2日

時間かかりそうやから端折って、

話したい事だけ書くね😂😂😂

 

まず夏は車の車検がきて財布〇んだ

プレジデントっていうVIP車に

乗らせてもらってるんやけど、

昔の車やからお直しにめちゃくちゃお金が

かかってしまい20万こえたよね🥲

そしてもう来年また車検だから

今から財布とワイのメンタルが震えてます。

 

9月は特に何もなくて、

10月から本格的にイベントが

始まってくれた。

コロナもあるからイベント怖かったけど

毎日手はもちろん体にまで

アルコールふっかけて消毒してたおかげで

感染はしなくて済んだのでよかったかな。

東京でしてたけどコロナなのに

よくもまぁみんな遊びに来るなって思った。

そりゃ感染者も減るわけないよなみたいな量

 

コロナに震えながら3ヶ月間ぶっ通し

イベントしてたまにもらった休みで

金沢行ったり伊豆大島に行ってきた。

 

週に休みなんて全く無くて、

1ヶ月1日か2日休めればいい方やったから

我慢の限界がきて遠くに行ったら

うまい飯食えて最高だった。

やっぱりご飯世界を救うよね

 

それからクリスマスも社畜と成り果て、

正月も寝ずに社畜となりやっと長い長い

お休みに入ったっていう感じかな

イベント業は1月後半~3月まではずっと

予定入らないからめちゃくちゃ長いお休みに

なるんよね

ありがたいけどずっとお休みなのも

暇すぎてやる事無さ過ぎて、、ってなるよ

 

それと仕事が無いと常にゲームとか

やっちゃうから生活サイクルが狂うんよね。

狂わないように気は使ってるけど。

ついつい朝方までゲームしちゃう🙄

 

昼間もあまり体動かさんから、

だるくなりやすいしニキビみたいなのが

出来やすくて困るから生活習慣と

食べる物を見直してグレープフルーツを

摂取するようにした。

あとブロッコリー🥦

ビタミンってすごい大切で1週間

グレープフルーツジュースとか飲んでたら

全然ニキビとか出来なくて感動した。

ブロッコリー単体も好きやけど、

その他の野菜も好きやからトマト鍋とか

作って食物繊維も摂取した

 

健康管理ってほんとに大事

みんなもニキビとかだるさとか

色々困ってる事あったら、

生活サイクル見直してビタミンとか

食物繊維摂取するといいよ

改善されるかも?

 

そしてもう1つまた車の話しになるけど、

先日車がレッカーされて色々調べたら

車の発電機がやられてたらしく入院しました

昼飯買いに行って戻ってエンジンかけたら

いつもすんなりかかるのに変な音出して

全くかからず初めての事やったから

めちゃくちゃ焦って速攻JAFに電話したよね

 

JAFさんすごくいい人で最後まで

丁寧に対応してくれて安心感MAXだった

感謝の印に冷たいいろはすプレゼントした

 

先週から入院して今日直りました連絡きたから

とりあえず一安心やけど見積もり書見たら

6万近くかかってまた財布〇んだ😂

車は楽だし使いやすくて本当に必要不可欠な

存在やけどお金がすごくかかります…

車が普通に乗れることにみんなも

感謝しよう🥲🙏

 

今回はこの辺で終わりたいと思います

また近いうちに更新はしたいけど、

半年後とかに更新してそう😂

 

最後まで読んでくれてありがとう

また次のブログでお会いしましょう

 

またね〜☺️