banana0089のブログ

きままに〜

episode 4

 

みんな久しぶり

また1ヶ月ぶりの更新になってしまった、、

忘れないようにって思ってても

すぐ忘れてまう… もう年かな、、

 

 

今日はまた1ヶ月間の出来事と、

身内ファミリーの紹介でもしようかな

 

この1ヶ月間っていっても

特に何の変わり映えもなく、

普通に過ごしてた。

強いて言えばパチンコ大負けしたくらいかな。

しばらくパチンコやめますほんとに

まじ負けすぎてハゲそう

パチンコは負けるように出来てるね。

ほんとワイって学ばない😔

 

それとポケカ買った

新弾のやつ

伝説の鼓動かな?

ジラーチが当たれば勝ちみたいな内容で

その他はハズレみたいな内容のやつ

 BOXで買ったのに安定の

ハズレ箱で4月か5月くらいから、

ギャンブル運まじで低下してる。

ハガネール出てきてキレそうになった😂

来月までポケカ絶対に買わん。

 

もう話すことが尽きてきたから、

身内ファミリーの話するね。

毎週土日に鍋会兼ねて

集まってんねんけど、

みんな個性豊かすぎて

どうにかなってしまいそう😂

集まりすぎて弟がとうとう

一軒家買うとか言い始めて、

今月引っ越しするくらい

まじぶっ飛んでる。

 

そんな訳でわたしから順に

紹介してくね(して意味があるか分からんけど)

 

nana (通称姉貴 ネェネ お姉さん)

みんなのお姉さん

とにかく爆笑しまくってる爆笑おばさん

周りが認める重度のブラコン。

鍋の味付け担当で、

すぐキレそうな見た目なのに

めちゃくちゃ温厚。

ちょっと心に病持ち。UNOが好き

 

ブラキャ (black catの訳でワイの弟)

一家の大黒柱

ベントレーに乗ってて運転スキルMAX

周りに流されない頑固者

表には出さないけどネェネ大好き。

思った事は的確に伝えてくるので、

みんな弟には頭が上がらない。

めちゃくちゃ車が好き。

 

冷麺 (nanaの彼氏)

何故かあだ名が冷麺。本名全く被ってない。

ちょっとぽっちゃり系

ぼけ〜っとしてるが自我が強く、

関西人なので突っ込みが的確。

あまりにも的確なので弟のツボらしい。

カードゲームが大好きなオタク

とても優しく争い事は好まないが、

怒るとまじ怖い。 UNOが好き

 

ジャイアンモナリザ (弟の彼女)

最年少にして唯一の10代

若すぎるが故に2度浮気をして、

弟とワイにぶっぱなされた経験有り。

少しずつ成長中でよく笑う。

そして仕事を一生懸命にこなす

鍋の具材切る担当

離れ目とぽっちゃりを気にしている。UNOがすき

 

ピロリキン (弟の1つ上のお友達)

発達障害でいつも日本語不自由なため

みんなになかなか意見が伝わらず悩んでいる。

病気のせいにはせず仕事がクビになっても

何度も面接を受けるメンタル強者。

免許を取ってから車にハマったが運転が下手

ケーキとアイスが大好物で食べるスピードが異常

身長が148cmのマスコット役。UNOが大好き

 

キバオウ (弟とタメの腐れ縁)

普通にイケてるのに何故か彼女が出来ず未だ童貞

男に膝枕などしてもらうところから、

ホモ疑惑が浮上している。

デュエマが大好きで暇さえあればデュエマ。

笑い方が異常でめちゃくちゃ声がでけぇ。

父親に難があるため苦労している。

心に悪魔を飼っている。 UNOがすき

 

てるみ (弟とタメで高校生からの友達)

声優オタク

宮野真守がめちゃくちゃ好き。

声優語らせたら年中話せるレベル。

キバオウと同じく未だ彼女できた事がなく童貞

鍋会に参加してから自我が強くなった。

車やバイクが好き。ITの仕事をしている。

UNOが苦手

 

こんな感じで愉快な仲間たちと

毎週楽しい鍋会を開いてます😂

 

今週は集まらないけど、

来週はいよいよ毎年恒例の

富士急に行ってくるので

Twitterかまたここのブログに

出来事更新しとくね

 

それじゃあ今回はこの辺で

ばいは〜い*