banana0089のブログ

きままに〜

episode 1

思いのほかみんなからの反応があったので、

さっそくブログ始めました。

ツイートの通り暇つぶしで書いてきます〜

1週間を1回を目安に更新していく予定です

毎日やると暇つぶしにはなるけもど、

早めに飽きがきそうなのでこれくらいで😂

改めましてnanaです

付き合い長い人は長いけど短い人もいるので、

一応自己紹介から入りますね😂😂😂

名前 nana 誕生日 8/9(しし座) 年齢 永遠の3歳

血液型 o型 身長164cm 体重7t

好きな食べ物 ご飯全般

嫌いな食べ物 ゴーヤ、イチジク、レバー

好きな事 パチンコ、寝る事、ドライブ

嫌いな事 めんどくさい事

好きなタイプ 優しい人、楽しい人

嫌いなタイプ ぶりっ子、ゲス、嘘つき、高飛車、自意識過剰

性格 破天荒、オヤジっぽい

とりあえずざっとこんな感じで自己紹介しました。

何書いていけばいいか分からないので、

とりあえず最近の出来事とか話していくね〜

最近はもっぱらマイクラやってるね😂

イクラするか、飯食うか、寝るかこの3択

時々本読んだりしてるけど結局マイクラやってしまう

あつ森もこの間買ったんやけど全く手つけておらず、

チュートリアル?で終わってます😵😵😵

みんな一緒にやろうって言ってくれてるから、

いい加減進めようとおもうんやけどやっぱりマイクラ😂

コロナのせいで表に出る事が出来ないから、

パチンコも出来なくて悲しい

わたしと言えばパチンカスやと思うんだよね。

シンフォギア2も出てやり込みたいけど今は出来んから

ぐっと我慢してます。

まぁあまり家に引きこもっててもよくないから、

週に1くらいか半月に1回くらい実家に帰ってます。

て言っても弟に会いに行ってるんやけどね🤣

わたしかなりのブラコンらしいから、

すぐに会いに行ってまう。

出来た弟やからカッコ良さしかないんだよな。

あまり話すの長くなるので弟の話しはここまで、

みんなは自粛中何してるのかな?

やっぱりゲーム?

表に出たい人も沢山いると思うけど、

我慢してコロナ乗り越えようね😭

まじで手洗いうがいはしっかりね

あと何話そうかなー

話す内容考えながら文字打つの案外大変

ブログ長く書ける人まじすげぇな

あ、そう言えば大きめのデスクが欲しくて

ニトリでデスク買ったんだよね。

最近ちょいちょいスライム作るようになったから、

大きめの欲しいなと思って。

スライムって粘着すげぇからすぐホコリとかくっつくのよね

次の日見るとなんかホコリ浮いてるなーみたいな

それが気になるから大きめの綺麗な机で作ろうってなった

5億年後くらいにスライムキャスするから見に来てね。

それとマイクラ持ってる人!

ハードコアした事ないんやけど、

やりたい人とかいたら一緒にやってほしい😃

普通にクリエイティブでちょろちょろ

物作りしてもいいし✨

Switchでマイクラやるとゲロ重なんやけど、

みんなで繋いでやってみたいんよね

やってやるよー、やってあげてもいいかな

って人は是非ご連絡お願いします〜☺️

そろそろまじで、

書くこと無くなってきた😃💥

今回は一旦この辺で終わります 最後まで読んでくれてありがとう 気軽にコメントしてね☺️ またね〜